前半戦終了 | SECOND◆BLOG

前半戦終了


結局5割で終了


よかったとも思うけど、もっと行けたとも思うし…

微妙なところ(苦笑)


AS休みはみんなゆっくり身体を休めてほしいですね!

ASに出る選手は、楽しんで頑張ってほしいな!

絶っっっ対セには負けるなよぉ!!