SECOND◆BLOG -101ページ目

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ


翔くんプロ初HR!!!!????



きゃあぁぁあぁすごいぃぃいぃいいぃヽ(゚∀゚)ノ


見たかった…orz



今から見るよー!!

楽しみ♪


スポニューも見逃さないようにしなきゃ!!

おはようございます(^-^*)/


今日は仕事で見れませんー(つД`)



ダーキーがんがれ!!

絶対勝つぞーファイターズ

残念でした


うぅー…

とうとう貯金が無くなっちゃいました(つД`)



何とか5割で後半戦に行きたいですねー