SECOND◆BLOG -97ページ目

あれ…?


休憩中に見たときは0ー6やったんに……


接戦やん!!



しかも責任投手お菊やし…


お、追いついたの…?




もう完全負けやとか思ってごめんなさい

雨もっと降れやーとか思ってごめんなさい



最後まで諦めちゃ駄目でしたね



とりあえず今から猛ダッシュで帰ります!!

いってきます


今日も朝からお仕事です


いまだ地方球場負けなしのファイターズ!!

今日も勝っちゃいましょう(´艸`*)


八木くん頼んだよー!

花火大会


ファイターズ勝利!!


早く帰って試合見たいけど、実は今日は地元の花火大会☆

ファイターズも花火大会だったけどねー(笑)



花火堪能してから、ファイターズの花火を見ることにします(゚∀゚*)