あれ…? | SECOND◆BLOG

あれ…?


休憩中に見たときは0ー6やったんに……


接戦やん!!



しかも責任投手お菊やし…


お、追いついたの…?




もう完全負けやとか思ってごめんなさい

雨もっと降れやーとか思ってごめんなさい



最後まで諦めちゃ駄目でしたね



とりあえず今から猛ダッシュで帰ります!!