エース対決
ファイターズ戦がなかったので、猫×鷲を見てましたー(´∀`)
解説の人にファイターズの外野陣誉められてたねー(^ω^)
誉められてたというか、鷲外野陣との比較(?)みたいな感じやったけど(・∀・)
でもまさか猫×鷲でファイターズネタ出ると思ってなかったし、何だか嬉しかったぜー(´∀`)
鷲さんは終盤ボッコで若干可哀相やったけど(´`)
もちろん守備力の差もあるやろうけど←、鷲さんの守備で1番気になったのは、ピッチャーが打たれても誰も声を掛けに行かないこと!
まさおがホームラン打たれたときも、その後に連打くらったときも
9回にピッチャー変わって、打者9人に8本ヒット打たれてたときも
キャッチャーは行ける回数決まっとるし、あれやったかもしれんけど、内野陣も誰一人として行かないんだよね(´・ω・`)
その点ファイターズは、ファーストに信二がいて、キャッチャー2人みたいなもんだし(笑)
もちろん賢介もマックもこやのんも、声掛けに行くよね(^ω^)
そういったところからも良い流れが作れているのがファイターズの野球なんだなー(^ω^)と改めて感じました!!!
さーてそろそろ寝なきゃ!!(笑)
函館やし、マックは大活躍かな!?
(¬ε¬)<今日は暴れるどー!!
ってならんかな?(笑)
解説の人にファイターズの外野陣誉められてたねー(^ω^)
誉められてたというか、鷲外野陣との比較(?)みたいな感じやったけど(・∀・)
でもまさか猫×鷲でファイターズネタ出ると思ってなかったし、何だか嬉しかったぜー(´∀`)
鷲さんは終盤ボッコで若干可哀相やったけど(´`)
もちろん守備力の差もあるやろうけど←、鷲さんの守備で1番気になったのは、ピッチャーが打たれても誰も声を掛けに行かないこと!
まさおがホームラン打たれたときも、その後に連打くらったときも
9回にピッチャー変わって、打者9人に8本ヒット打たれてたときも
キャッチャーは行ける回数決まっとるし、あれやったかもしれんけど、内野陣も誰一人として行かないんだよね(´・ω・`)
その点ファイターズは、ファーストに信二がいて、キャッチャー2人みたいなもんだし(笑)
もちろん賢介もマックもこやのんも、声掛けに行くよね(^ω^)
そういったところからも良い流れが作れているのがファイターズの野球なんだなー(^ω^)と改めて感じました!!!
さーてそろそろ寝なきゃ!!(笑)
函館やし、マックは大活躍かな!?
(¬ε¬)<今日は暴れるどー!!
ってならんかな?(笑)
明日から!
時期尚早だけど首位攻防戦!
そしてWe LOVE HOKKAIDOシリーズ!!
正直ラベンダーユニは微妙やけど(笑)
色的には昨年が一番よかったけど、一昨年の色を反対にしただけの安易な感じはいただけんかったなー(´`)
っていうかデザインも変えれば良いのにね!
同じデザイン飽きたし←
まWe LOVE~は、選手たちの似合わない感じを楽しもうかな!!(^ω^)←
吉井コーチとか、確実に似合わんと思うわー(*´艸`)ププ
さーて先発は八木ちゃん×お杉!
八木ちゃんが7回2失点ぐらいでまとめてくれれば…
多村さんが出てくるのか来ないのかで大分変わる気がするけど…
出てくるんやろうなぁ…(´・ω・`)
その前にお杉を打てるかどうか(´`)
先手必勝!2連勝!!!!
と行きたいところやけど、連敗じゃなかったら何でも良いです(´ω`)