SECOND◆BLOG -805ページ目

スタメン!


予想どおりのオーダー!!


今日も勝って4連勝と行きましょう!!!!





鷹スタメン、ぽんちゃん居ないね…(´・ω・`)ドーシター?

エース対決

ファイターズ戦がなかったので、猫×鷲を見てましたー(´∀`)



解説の人にファイターズの外野陣誉められてたねー(^ω^)


誉められてたというか、鷲外野陣との比較(?)みたいな感じやったけど(・∀・)


でもまさか猫×鷲でファイターズネタ出ると思ってなかったし、何だか嬉しかったぜー(´∀`)




鷲さんは終盤ボッコで若干可哀相やったけど(´`)


もちろん守備力の差もあるやろうけど←、鷲さんの守備で1番気になったのは、ピッチャーが打たれても誰も声を掛けに行かないこと!


まさおがホームラン打たれたときも、その後に連打くらったときも

9回にピッチャー変わって、打者9人に8本ヒット打たれてたときも


キャッチャーは行ける回数決まっとるし、あれやったかもしれんけど、内野陣も誰一人として行かないんだよね(´・ω・`)



その点ファイターズは、ファーストに信二がいて、キャッチャー2人みたいなもんだし(笑)

もちろん賢介もマックもこやのんも、声掛けに行くよね(^ω^)


そういったところからも良い流れが作れているのがファイターズの野球なんだなー(^ω^)と改めて感じました!!!






さーてそろそろ寝なきゃ!!(笑)


函館やし、マックは大活躍かな!?








(¬ε¬)<今日は暴れるどー!!

ってならんかな?(笑)

明日から!


時期尚早だけど首位攻防戦!


そしてWe LOVE HOKKAIDOシリーズ!!



正直ラベンダーユニは微妙やけど(笑)

色的には昨年が一番よかったけど、一昨年の色を反対にしただけの安易な感じはいただけんかったなー(´`)


っていうかデザインも変えれば良いのにね!

同じデザイン飽きたし←



まWe LOVE~は、選手たちの似合わない感じを楽しもうかな!!(^ω^)←

吉井コーチとか、確実に似合わんと思うわー(*´艸`)ププ




さーて先発は八木ちゃん×お杉!


八木ちゃんが7回2失点ぐらいでまとめてくれれば…

多村さんが出てくるのか来ないのかで大分変わる気がするけど…
出てくるんやろうなぁ…(´・ω・`)



その前にお杉を打てるかどうか(´`)



先手必勝!2連勝!!!!
と行きたいところやけど、連敗じゃなかったら何でも良いです(´ω`)