明日から!
時期尚早だけど首位攻防戦!
そしてWe LOVE HOKKAIDOシリーズ!!
正直ラベンダーユニは微妙やけど(笑)
色的には昨年が一番よかったけど、一昨年の色を反対にしただけの安易な感じはいただけんかったなー(´`)
っていうかデザインも変えれば良いのにね!
同じデザイン飽きたし←
まWe LOVE~は、選手たちの似合わない感じを楽しもうかな!!(^ω^)←
吉井コーチとか、確実に似合わんと思うわー(*´艸`)ププ
さーて先発は八木ちゃん×お杉!
八木ちゃんが7回2失点ぐらい でまとめてくれれば…
多村さんが出てくるのか来ないのかで大分変わる気がするけど…
出てくるんやろうなぁ…(´・ω・`)
その前にお杉を打てるかどうか(´`)
先手必勝!2連勝!!!!
と行きたいところやけど、連敗じゃなかったら何でも良いです(´ω`)