明日から! | SECOND◆BLOG

明日から!


時期尚早だけど首位攻防戦!


そしてWe LOVE HOKKAIDOシリーズ!!



正直ラベンダーユニは微妙やけど(笑)

色的には昨年が一番よかったけど、一昨年の色を反対にしただけの安易な感じはいただけんかったなー(´`)


っていうかデザインも変えれば良いのにね!

同じデザイン飽きたし←



まWe LOVE~は、選手たちの似合わない感じを楽しもうかな!!(^ω^)←

吉井コーチとか、確実に似合わんと思うわー(*´艸`)ププ




さーて先発は八木ちゃん×お杉!


八木ちゃんが7回2失点ぐらいでまとめてくれれば…

多村さんが出てくるのか来ないのかで大分変わる気がするけど…
出てくるんやろうなぁ…(´・ω・`)



その前にお杉を打てるかどうか(´`)



先手必勝!2連勝!!!!
と行きたいところやけど、連敗じゃなかったら何でも良いです(´ω`)