エース対決
ファイターズ戦がなかったので、猫×鷲を見てましたー(´∀`)
解説の人にファイターズの外野陣誉められてたねー(^ω^)
誉められてたというか、鷲外野陣との比較(?)みたいな感じやったけど(・∀・)
でもまさか猫×鷲でファイターズネタ出ると思ってなかったし、何だか嬉しかったぜー(´∀`)
鷲さんは終盤ボッコで若干可哀相やったけど(´`)
もちろん守備力の差もあるやろうけど←、鷲さんの守備で1番気になったのは、ピッチャーが打たれても誰も声を掛けに行かないこと!
まさおがホームラン打たれたときも、その後に連打くらったときも
9回にピッチャー変わって、打者9人に8本ヒット打たれてたときも
キャッチャーは行ける回数決まっとるし、あれやったかもしれんけど、内野陣も誰一人として行かないんだよね(´・ω・`)
その点ファイターズは、ファーストに信二がいて、キャッチャー2人みたいなもんだし(笑)
もちろん賢介もマックもこやのんも、声掛けに行くよね(^ω^)
そういったところからも良い流れが作れているのがファイターズの野球なんだなー(^ω^)と改めて感じました!!!
さーてそろそろ寝なきゃ!!(笑)
函館やし、マックは大活躍かな!?
(¬ε¬)<今日は暴れるどー!!
ってならんかな?(笑)
解説の人にファイターズの外野陣誉められてたねー(^ω^)
誉められてたというか、鷲外野陣との比較(?)みたいな感じやったけど(・∀・)
でもまさか猫×鷲でファイターズネタ出ると思ってなかったし、何だか嬉しかったぜー(´∀`)
鷲さんは終盤ボッコで若干可哀相やったけど(´`)
もちろん守備力の差もあるやろうけど←、鷲さんの守備で1番気になったのは、ピッチャーが打たれても誰も声を掛けに行かないこと!
まさおがホームラン打たれたときも、その後に連打くらったときも
9回にピッチャー変わって、打者9人に8本ヒット打たれてたときも
キャッチャーは行ける回数決まっとるし、あれやったかもしれんけど、内野陣も誰一人として行かないんだよね(´・ω・`)
その点ファイターズは、ファーストに信二がいて、キャッチャー2人みたいなもんだし(笑)
もちろん賢介もマックもこやのんも、声掛けに行くよね(^ω^)
そういったところからも良い流れが作れているのがファイターズの野球なんだなー(^ω^)と改めて感じました!!!
さーてそろそろ寝なきゃ!!(笑)
函館やし、マックは大活躍かな!?
(¬ε¬)<今日は暴れるどー!!
ってならんかな?(笑)