DL
オリオールズの上原投手
右肘の靭帯の部分断裂(?)だそうで…
上原投手は、私が小学生の時に1番好きだった選手で、もちろん今も大好きで応援してたので…
非常に残念です(´・ω・`)
早く治ってまた活躍が見たいですねー!!!!
7/2 対イーグルス
最初からヒヤヒヤしっぱなしだった気がする(笑)
でも今日はこやのん大活躍で逆転勝ー利っ(´∀`)
しっかしダルくんといい、逆転された場面といい、最後の久といい…
本当に劇場ですたなー(⊃Д`;)
マイコーの時ほどではないけどねー(´ω`)←
打つ方も大活躍のこやのんは、守備でも大活躍でしたねー(^ω^)
あのプレーは本当にすごかったー(´∀`)
タイミングもどんぴしゃやったし、何より取ってから送球までが早いよねー!!
あと賢介もナイスプレ ーだった!!
本当にファイターズは堅守だ!!
まさに守り勝つ野球!!
こういう野球大好き(*/ω\*)