7/2 対イーグルス | SECOND◆BLOG

7/2 対イーグルス


最初からヒヤヒヤしっぱなしだった気がする(笑)

でも今日はこやのん大活躍で逆転勝ー利っ(´∀`)


しっかしダルくんといい、逆転された場面といい、最後の久といい…
本当に劇場ですたなー(⊃Д`;)



マイコーの時ほどではないけどねー(´ω`)←




打つ方も大活躍のこやのんは、守備でも大活躍でしたねー(^ω^)

あのプレーは本当にすごかったー(´∀`)

タイミングもどんぴしゃやったし、何より取ってから送球までが早いよねー!!


あと賢介もナイスプレーだった!!


本当にファイターズは堅守だ!!

まさに守り勝つ野球!!

こういう野球大好き(*/ω\*)