SECOND◆BLOG -803ページ目

スタメン!


レフトスレッジ!
頑張ってね!!!


大野さんもー!!!!
頑張ってー\(^O^)/




DH二岡くん!!!

出来れば昨日の風の時に使って欲しかったー(´・ω・`)

今日風あんまりなさそうやし…




とにかく頑張れ!!!!

すごーい(´∀`)


SHINJOブログ久しぶりの更新(^ω^)




何かいろいろ思い出したなー(´ω`)




あの年は最強やったよね!!


すべてがいい方向へ行ってた(・∀・)




懐かしいなぁ…(´∀`)

7/4 対ホークス

勝率が激しく悪いWLH(笑)

今日も勝てず………


八木ちゃんは相変わらずというか、まぁ被弾率高いよね…(´・ω・`)


タテヤマンは思ったよりナイピー!!

腰も良さげかな?(^ω^)



えじりんは…(´Д`)

左と勝負避けて右に打たれちゃ意味ないよね(´・ω・`)

次に期待します!





さーて巷で噂のラベンダーユニ(笑)


マックは似合ってたね(´∀`)



あとは正直……(;´Д⊂)笑


吉井コーチは想像どおりでした(笑)




ラベユニとは関係ないけど、嘉男はやっぱりオールドスタイルで居てほしい!


個人的にもオールドスタイル大好きやし(^ω^)





さーて明日はスウィーニー!

WLHシリーズ2戦2勝!
函館大好きスウィーニー(´∀`)

しかもチームとしてWLHシリ3勝だからね(笑)

すごい(´ω`)



相手はホールトンやし、勝てたらラッキーぐらいの気持ちで行きましょう(^ω^)





あ、個人的にラベユニ似合うと思う人No.1がスウィーニー!!