7/4 対ホークス | SECOND◆BLOG

7/4 対ホークス

勝率が激しく悪いWLH(笑)

今日も勝てず………


八木ちゃんは相変わらずというか、まぁ被弾率高いよね…(´・ω・`)


タテヤマンは思ったよりナイピー!!

腰も良さげかな?(^ω^)



えじりんは…(´Д`)

左と勝負避けて右に打たれちゃ意味ないよね(´・ω・`)

次に期待します!





さーて巷で噂のラベンダーユニ(笑)


マックは似合ってたね(´∀`)



あとは正直……(;´Д⊂)笑


吉井コーチは想像どおりでした(笑)




ラベユニとは関係ないけど、嘉男はやっぱりオールドスタイルで居てほしい!


個人的にもオールドスタイル大好きやし(^ω^)





さーて明日はスウィーニー!

WLHシリーズ2戦2勝!
函館大好きスウィーニー(´∀`)

しかもチームとしてWLHシリ3勝だからね(笑)

すごい(´ω`)



相手はホールトンやし、勝てたらラッキーぐらいの気持ちで行きましょう(^ω^)





あ、個人的にラベユニ似合うと思う人No.1がスウィーニー!!