7/4 対ホークス
勝率が激しく悪いWLH(笑)
今日も勝てず………
八木ちゃんは相変わらずというか、まぁ被弾率高いよね…(´・ω・`)
タテヤマンは思ったよりナイピー!!
腰も良さげかな?(^ω^)
えじりんは…(´Д`)
左と勝負避けて右に打たれちゃ意味ないよね(´・ω・`)
次に期待します!
さーて巷で噂のラベンダーユニ(笑)
マックは似合ってたね(´∀`)
あとは正直……(;´Д⊂)笑
吉井コーチは想像どおりでした(笑)
ラベユニとは関係ないけど、嘉男はや っぱりオールドスタイルで居てほしい!
個人的にもオールドスタイル大好きやし(^ω^)
さーて明日はスウィーニー!
WLHシリーズ2戦2勝!
函館大好きスウィーニー(´∀`)
しかもチームとしてWLHシリ3勝だからね(笑)
すごい(´ω`)
相手はホールトンやし、勝てたらラッキーぐらいの気持ちで行きましょう(^ω^)
あ、個人的にラベユニ似合うと思う人No.1がスウィーニー!!
今日も勝てず………
八木ちゃんは相変わらずというか、まぁ被弾率高いよね…(´・ω・`)
タテヤマンは思ったよりナイピー!!
腰も良さげかな?(^ω^)
えじりんは…(´Д`)
左と勝負避けて右に打たれちゃ意味ないよね(´・ω・`)
次に期待します!
さーて巷で噂のラベンダーユニ(笑)
マックは似合ってたね(´∀`)
あとは正直……(;´Д⊂)笑
吉井コーチは想像どおりでした(笑)
ラベユニとは関係ないけど、嘉男はや っぱりオールドスタイルで居てほしい!
個人的にもオールドスタイル大好きやし(^ω^)
さーて明日はスウィーニー!
WLHシリーズ2戦2勝!
函館大好きスウィーニー(´∀`)
しかもチームとしてWLHシリ3勝だからね(笑)
すごい(´ω`)
相手はホールトンやし、勝てたらラッキーぐらいの気持ちで行きましょう(^ω^)
あ、個人的にラベユニ似合うと思う人No.1がスウィーニー!!