SECOND◆BLOG -71ページ目

報ステありがとう


赤オニひちょり映してくれてありがとう(*´д`*)


美味しいところ全部持ってってた(笑)


ひちょり可愛いよ、ひちょり

ふぅ…


先程なんとか家族5人分の恵方巻作り終えました~(´-д-`)


てか何で私が作らなきゃいけないのか謎なんだけど(苦笑)

まぁ別にいいんだけどね(´ω`)


今日キャンプのニュース何も見れてないんだけど、どうだったのかなー?


明日はお休みだよね!!

選手のみんなは今晩はどこにお出かけしてるのかな??

節分


今日は節分ですね!!

今年の恵方は南々東キラキラ
毎年恵方巻は手作りしてます(´ω`*)

豆まきは…もう十年以上やってないなぁ……


今年は豆まきする?ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中