SECOND◆BLOG -73ページ目

ひちょり~


もう既に馴染んでた~(笑)


ベイユニもよく似合う(*´д`*)

でも黄色のリストバンドは違和感ありまくり(笑)



頑張り過ぎずに頑張れ!ひちょり!!

球春到来


今日からキャンプスタート!!


佑ちゃんフィーバーで、ファンもマスコミもたくさんで、すごく大変そうやけど(苦笑)

でも佑ちゃんのおかげで、いっぱいファイターズの選手たちが見れる…!(゚∀゚*)
岐阜県民には嬉しい限りです

お久しぶりです

ご無沙汰してました(>_<)


明日からキャンプスタート!+今日は大好きな"彼"の誕生日!ということで、ぼちぼちブログ再開していきます(*´д`*)

またよろしくお願いします