ひちょり~ | SECOND◆BLOG

ひちょり~


もう既に馴染んでた~(笑)


ベイユニもよく似合う(*´д`*)

でも黄色のリストバンドは違和感ありまくり(笑)



頑張り過ぎずに頑張れ!ひちょり!!