SECOND◆BLOG -72ページ目

緑レンジャーと見せかけて赤レンジャー


懐かしいね、ファイターズ外野陣のゴレンジャー(笑)


今やもう誰もメンバー残ってないんだけど…(;ω;)
寂しいね(ノ_・。)



あの時ひちょりは赤レンジャーだったよね!

イメージカラーが緑だからちょっと意外…?


私だったら黄レンジャーがいいな!
つーさんと一緒(*´д`)


「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中

間に合った!


大野さん映ったー(゚∀゚*)


佑ちゃんの後ろに移る選手を頑張って見た(笑)



今日の夜のスポニューも楽しみだ(*´д`*)

ミヤネ屋さ~ん


早くキャンプ映して~(>д<;)


もうちょっとしたらお仕事行かなきゃいけないのに~