SECOND◆BLOG -70ページ目

駄目だぁ~


名護行きたいよ~~(泣)

宜野湾行きたいよ~~(泣)



あと1ヶ月辛抱できるかしゃん……

プレミアム

ご褒美買っちゃった(笑)

SECOND◆BLOG-110204_225545.jpg

全然忙しくなかったんだけどね←


とりあえず健康診断終わったで、ダイエットも終了(笑)


ウマいっ!!かな~?


最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は?ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中


61


まさか全国放送で拳士見る日がこんなに早く来るとは…!!


拳士の規格外やったら絶対声のでかさやろ~!と思ったらその通りやったwww


拳士かわえぇのぉ(*´д`*)


帝京ファイターズ頑張れ!!