節分 | SECOND◆BLOG

節分


今日は節分ですね!!

今年の恵方は南々東キラキラ
毎年恵方巻は手作りしてます(´ω`*)

豆まきは…もう十年以上やってないなぁ……


今年は豆まきする?ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中