SECOND◆BLOG -119ページ目

あー…


アルゼンチンボロ負け…(;Д;)


でもメッシもマークきつい中頑張ってた!


ゴールは決めれなかったけど、いい働きだったよ\(^O^)/



最後メッシのシュートが止められて試合が終わったのが印象的だったなぁ…





さて、明日(正確には今日)も朝から仕事だぁ


おやすみなさいノシ

ただいま~


勝利キテター\(^O^)/


ダルくんようやく楽天に勝てたね!



3年ぶりぐらい…?



実は14:00から休憩だったから、得点シーンの美味しいとこだけ見たの(笑)




でも今からじっくり見ます!!




サッカーまでには、見終わらなきゃ!!


ドイツvsアルゼンチン


もちアルゼンチン応援する~o(^-^)o

メッシ~p(^^)q

いってきます


今日も試合ほとんど見れません(つД`)


お天気大丈夫なのかしら~?


岐阜は雨です(´ω`)

いってきます