SECOND◆BLOG -117ページ目

七夕


えぇ、そんなことも全く関係なく仕事ですよ(/TДT)/



今日は昨日のうっぷんを晴らす大勝利期待してます!!(笑)




あと、八木君の今季初勝利も期待してますよ~!!



絶対勝つぞーファイターズ




いってきます(;´Д`)ノシ

あれま


こんな日もあるよねーってぐらいの負け方(笑)



逆に切り替えやすくていいのかしら?


でも勝ち越すには連勝しなくちゃね!



明日の八木くんに、あさっては恐らく勝さんかな…?


頑張ってもらわなくちゃね!


稲葉さん350二塁打おめでとう!

信ちゃんおかえり!(って帯同はしてたけど、そんな感覚よね)
無理はしないでね!!

おめでとうPART2


栄ちゃんオールスター追加招集決定!!


頑張ってね~!!!




さて、私もこれから仕事です…

珍しく地上波放送があるのに…(ぎふチャン(テレ東系))



しょうがない…
いってきます(;´Д`)ノシ