SECOND◆BLOG -116ページ目

ひちょり~


昨日の内野安打はヘッスラだったのね!!


本当に本っっっっ当にかっこよかったぁー(*/ω\*)



なんと!
岐阜新聞スポーツ欄までファイターズ写真付き(しかもカラー!)

その写真もひちょりでしたー♪



今日の仕事はちょっと早めに上がれるので、試合ちょこっと見れるかなー?



ではいってきます!

絶対勝つぞーファイターズ

ただいま


勝利~\(^O^)/



せっつんから打ったの!?!?

すごいすごい~(´∀`*)ニャハー


ひちょりもタイムリー(内野安打)打ったのね♪


ボテボテ?
ギリギリ?

でも何でも良いよー

嬉しいなぁ(ノ>∀<)ノ゙


今から見るよー!!

楽しみ♪

信ちゃん…


抹消かぁ…(つД`;)


やっぱりまだ良くなってなかったんだ…



こんなことなら仙台に帯同することなかったのに…



長引いたら嫌だなぁ(つД`;)


無理せずゆっくり休んで調整してね