信ちゃん… | SECOND◆BLOG

信ちゃん…


抹消かぁ…(つД`;)


やっぱりまだ良くなってなかったんだ…



こんなことなら仙台に帯同することなかったのに…



長引いたら嫌だなぁ(つД`;)


無理せずゆっくり休んで調整してね