ひちょり~ | SECOND◆BLOG

ひちょり~


昨日の内野安打はヘッスラだったのね!!


本当に本っっっっ当にかっこよかったぁー(*/ω\*)



なんと!
岐阜新聞スポーツ欄までファイターズ写真付き(しかもカラー!)

その写真もひちょりでしたー♪



今日の仕事はちょっと早めに上がれるので、試合ちょこっと見れるかなー?



ではいってきます!

絶対勝つぞーファイターズ