SECOND◆BLOG -115ページ目

おはようございます


今日から金ユニ、WE LOVE HOKKAIDOシリーズですね!


さて今更ですが、昨日の岐阜新聞朝刊スポーツ欄です(笑)
SECOND◆BLOG-100709_170420.jpg



今日はお仕事休みなので、最初から最後まで見れます!!

金ユニみんな似合わなさそう(*´艸`)

帰宅したー


パライブTV付けたら、最後の1アウトだけ見れたよー(つД`)



ハイライト早く見たいよー


ってヒロインひちょりキター(゚∀゚*)

きゃあぁぁあぁ


ひちょりホムランー????


見たかったよー(つД`)




早く帰る!!