あー… | SECOND◆BLOG

あー…


アルゼンチンボロ負け…(;Д;)


でもメッシもマークきつい中頑張ってた!


ゴールは決めれなかったけど、いい働きだったよ\(^O^)/



最後メッシのシュートが止められて試合が終わったのが印象的だったなぁ…





さて、明日(正確には今日)も朝から仕事だぁ


おやすみなさいノシ