SECOND◆BLOG -121ページ目

2010/07/02


嫌だなぁ
藤田選手が悪いわけではないのにね


チキンの私はコメとか出来ないけど

真剣勝負の結果が危険球になってしまったのであって、誰も責められるべきではないはずなのに



私は、またこれから信ちゃんと藤田選手の対決が見たいし、その時はお互い遠慮無しに正々堂々勝負してほしい


今回の危険球で、お互いこれから苦しむことになると思うけど、また今までみたいに元気に野球をする姿が見れるようになることを信じてるから





話は若干変わってしまうけど、F1好きな私としては、セナのようにプレー中の事故で亡くなってしまった人も知っていて

それ以来事故で亡くなった方はいないけど、ヒヤッとする事故はいっぱい見ました

みんな命をかけて戦っているんですよね

どんなスポーツでも言えると思うんです

サッカーでもありましたよね

そういう危険は常に隣り合わせなんです

その命をかけたプレーに私たちは一喜一憂させてもらっているんだと思います



上手くは言えないんですけど、それも含めてスポーツだってことですかね




ついでに(笑)
アイルトン・セナは未だに私のヒーローです

信ちゃん


とりあえず異常無しみたいで少し安心した


無理はしないでね



安心したら、泣けてきちゃった(ぅω;)

よかったよー

勝利キター


ハラハラしたぁ…(´-ω-`)



何はともあれ勝利!!!!



借金完済!!!!




あとは信ちゃんの無事を祈る