ただいま~ | SECOND◆BLOG

ただいま~


勝利キテター\(^O^)/


ダルくんようやく楽天に勝てたね!



3年ぶりぐらい…?



実は14:00から休憩だったから、得点シーンの美味しいとこだけ見たの(笑)




でも今からじっくり見ます!!




サッカーまでには、見終わらなきゃ!!


ドイツvsアルゼンチン


もちアルゼンチン応援する~o(^-^)o

メッシ~p(^^)q