SECOND◆BLOG -109ページ目

雨……


雨が酷くて、気分も滅入っちゃう(´Д`)



今日も試合見れないよ(;ω;)

応援頼みました!



絶対勝つぞーファイターズ


八木くん頑張ってね!!

勝利~


やったね!

すごいね!!


ホークスこのまま負けたら同率3位!?

Aクラス!?!?

鶴ちゃん


タイムリー!!!


だけど映像まだ乱れてて何がなんだか…