SECOND◆BLOG -110ページ目

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ


まだ試合やってるぅ!!



パソコン起動遅いよー(´Д`)

おはようございます


きょうはね、ぎふにね、つばくろうがくるよ



お仕事で行けないけど(;ω;)


うわーん
つばちゃんに会いたかったお(つД`)




でも今日は早めに仕事が終わるので、試合ちょっとは見れるかな…?



それではーいってきますノシ

あれー


やっぱり負けちゃったか…(つД`)



負けて月曜日だと、気分も滅入っちゃう




でもひちょりの左飛併殺すごいー(^ω^)


かっこよすぎでしょ(*/ω\*)