SECOND◆BLOG -111ページ目

おはようございます


今日もお仕事だよー(つД`)


ケッペルンお願いね



いってきます~

帰宅~


今日も勝ってたー\(^O^)/


早く試合見よっ!!

おはようございます


今日は仕事です…(つД`)


ダルくん頼みました!!




絶対勝つぞーファイターズ



いってきますノシ