SECOND◆BLOG -108ページ目

おはようございます


目が開きません…
泣きすぎました(笑)

赤すぎ(笑) 腫れすぎ(笑)


コンタクト入らないから今日は眼鏡っ子やな(つД`)




ひちょりの骨折は辛いですが、今日からは無理やりにでも前向きに行きたいと思います



私たちにできることは、結局応援することだけですもんね


早く復帰できますように…




さて、お仕事いってきます

今日は試合全部見れそうです♪

やだやだ


帰宅…



ひちょり~(;ω;)



嫌だよ…




また西武戦でデドボで骨折とか…





立ち直れそうにない…

賢介


プラスワンでオールスター選出おめでとう!


毎日賢介に投票したかいがあった(^ω^)



切り替えて、明日からまた頑張ってね