スタメン
(二)賢介
(捕)鶴ちゃん
(指)稲葉さん
(一)栄ちゃん
(中)ヨッピ
(遊)マック
(三)政くん
(右)陽くん
(左)ぴの
先発:吉川
なんつーか…
酷いね(苦笑)
打順いじりすぎじゃない…?
悪い予感しかしないんだけど……
陽くん無事だったんだー
よかった…
今日は怪我人でませんように…!!
それから、勝つ!!!!
帰宅中(゚∀゚*)
朝は天気良かったのに、また雨が降ってるよー(●`ε´●)
雨嫌いー…
って今iPodの曲、ゆずの「マイライフ」なんだけど、
~君が笑ったから笑顔になれたんだ~
なんて、ひちょりのこと思い出してしまったよ…(つД`;)
駄目駄目、前向きにって決めたのにね
早く駅着かないかなー ←切り替えすぎ(笑)