SECOND◆BLOG -107ページ目

よしよし…!


まずは0スタート!(`・ω・´)


ヨッピナイス!!




何だかみつおの顔が大人びて見えるのは私だけかな…?


今日のみつおはやってくれる気がする!!

スタメン


(二)賢介
(捕)鶴ちゃん
(指)稲葉さん
(一)栄ちゃん
(中)ヨッピ
(遊)マック
(三)政くん
(右)陽くん
(左)ぴの

先発:吉川



なんつーか…

酷いね(苦笑)


打順いじりすぎじゃない…?

悪い予感しかしないんだけど……




陽くん無事だったんだー

よかった…



今日は怪我人でませんように…!!



それから、勝つ!!!!

帰宅中(゚∀゚*)


朝は天気良かったのに、また雨が降ってるよー(●`ε´●)



雨嫌いー…





って今iPodの曲、ゆずの「マイライフ」なんだけど、


~君が笑ったから笑顔になれたんだ~


なんて、ひちょりのこと思い出してしまったよ…(つД`;)




駄目駄目、前向きにって決めたのにね






早く駅着かないかなー ←切り替えすぎ(笑)