自信のないママ専門♡

潜在意識✖️心の仕組みで自信を取り戻し

自分も、子供も、大切な人みんなを幸せにできる

「最幸ママ」にあなたを導くキラキラ

 

潜在覚醒セラピスト さおり

 

 

頭が悪い自分

常識知らなさすぎる自分

ボケていて

おっちょこちょいな自分

 

 

 

 

そんな自分を

ダメな人間だと思っていた私は

 

 

 

ダメな自分を隠すために

一生懸命

しっかりした人や

ちゃんとした人を演じて

 

 

 

ダメな人だと思われないように

バカにされないようにって

力入れまくって生きていましたハートブレイク

 

 

image

 

 

ママになってからは

それがもっと激しくなって。

 

 

 

 

子供たちのためにも

ちゃんとしたママにならなきゃ!!

しっかりしたママにならなきゃ!

って

 

 

 

自分を追い込めば追い込むほどに

ママという役割の重さや責任に

耐えきれなくなって

 

 

 

 

そんな自分を

助けてくれない旦那にも

イライラが募って

 

 

 

 

不機嫌満載で

やさしくできない自分が

嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

image
 

そんな私が変化できたのは

 

 

 

 

 

ポンコツな自分を

曝け出したから気づき

 

 

 

 

 

私のポンコツエピソードは

数えきれない程あるんだけど

 

 

 

 

今日は

昨日あった私のポンコツエピソード

ここで曝け出させてもらいますねおいで

 

image

 

昨日はA銀行に用事があって

A銀行に行ったの。

 

 

 

 

で、窓口のお姉さんに

郵送されてきた手紙を見せながら

あーだこーだ説明をして

この手続きはどうしたらいいですか?

 

 

 

と、聞くと

窓口のお姉さん

 

 

 

 

ポカン・・・。

 

 

 

 

とした顔をされていて。

 

 

 

 

で、そのお姉さん若かったから

きっと新人さんで

よく分からないんだ!

 

 

 

 

なんて勝手に解釈したんだけど。

 

 

 

 

お姉さんに

「持ってきたお手紙を確認したいので

一度見せてください」と言われたから

そのお手紙を渡したの。

 

 

 

 

そしたらさ!!

 

 

 

 

「えっとここには

A銀行と書かれていますが

 

 

 

ここの銀行は

B銀行です」

って言われて・・・

 

 

 

 

 

え!?滝汗

 

 

 

 

となって、一瞬何が起きたのか

分からなくなった私は

 

 

 

 

周りをぐるっと見渡して

やっと気付いた!

 

 

 

 

ここ

A銀行じゃなくて

B銀行やん!!!と・・・ゲロー

 

 

 

 

 

窓口のお姉さんに言われるまで

ずっとそこの銀行を

A銀行だと思っていた私

 

 

 

 

 

ボケすぎていて

自分が怖すぎて

震えたよね・・・。ゲロー

 

image

 

 

 

もう

めっちゃ、恥ずかしくて

テンパりまくって

 

 

 

そんな自分がまた恥ずかしくて

穴があったら

入りたい気分だったんだけど

 

 

 

 

その窓口のお姉さん

優しくて

 

 

 

 

私のことを笑うどころか

 

 

 

 

「お時間間に合いますか?

大丈夫ですか?」って

心配までしてくれて

 

 

 

 

 

その優しさに

救われたのでした♡

 

image

 

 

で、帰ってその一部始終を旦那に報告すると

 

 

 

 

「そんなアホな人

いるんだね真顔

 

 

 

と言われたんだけどさ

 

 

 

 

私も本当に自分のアホ加減に

笑いが止まらなくなって

 

 

 

 

一人で笑ってたら旦那もつられて

笑い出して

 

 

 

 

 

謎にしばらく二人で

爆笑しておりましたw

 

image

 

そんな私も、本日無事に

A銀行に行って

手続きを済ませることができて

そのことを旦那に報告したの^^

 

 

 

 

その時のやりとり↓

 



ポンコツな私を

褒めてくれる良き旦那♡

 

 

 

 

これでまた一つ

旦那の中に

ポンコツなさおりがインプットされたんだけど

 

 

 

 

でも、それでいいのです^^

 

 

 

 

なぜなら

ポンコツなさおりを

曝け出せば曝け出すほどに

 

 

 

 

 

旦那が

しっかり者に

なっていくのだから^^

 

image

 

 

うちの旦那は

元々しっかりした人なんですおいで

 

 

 

 

でもね、

ちゃんとしたママにならなきゃ!!

って、そんな考えに

私がガチガチに縛られていた時は

 

 

 


とにかく

ちゃんとしなきゃ!って

一人で頑張っていたから

 

 

 

 

本当はしっかりしているという

旦那の才能

ずっと出番を失っていたんだよね。

 

 

 

 

でも

ポンコツな自分を

曝け出せば

曝け出すほどに

 

 

 


 

旦那はどんどん

本来持っていた

しっかり者の性質に

磨きがかかっていったのですキラキラ

 



以前は

子供たちと出かける時は

自分の支度だけして

YouTube見て待ってるだけだったのに

 

 

 


私がよく忘れ物をするという

ポンコツ具合を包み隠さず

見せるようにしていったら





子供たちの準備も

率先してやってくれるようになりましたw

 

 

 

 

子供たちの行事ごとのお手紙も

以前は目を通すことなんて一切なくて

私に任せっきりだったのに

 

 

 

 

手紙を最後まで読まない

もしくは、読んでも見落としまくる




そんなポンコツ具合を

堂々と見せるようになってからは





子供たちのお手紙には

自ら必ず目を通すようになって

 

 

 

 

私が見落としている部分も

ちゃんと把握してくれるようになり





ポンコツを曝け出せば

出すほどに





どんどん生きやすくなるという

不思議な体験をしているのでした^ ^

 

 

image

 

もしあなたも

過去の私のように

 

 

 

 

本当は自分は

ポンコツなんです

 

 

 

って自覚はあるのに

 

 

 

 

頑張って隠して

しっかりした自分や

ちゃんとしたママをしようと

しているのなら

 

 


 

 

もう頑張らなくていいよ^^

 

 

 


そのかわり

 

 

 

 

 

ポンコツな自分を出してみて♡

 

image

 

 

だって

ポンコツな自分を曝け出した世界は

 

 

 

 

 

あなたが思っている以上に

やさしく

あたたかくて

心が楽になる世界だから^^

 

 

 

 

 

ポンコツな自分を出すなんて

ムリムリムリムリ♪

↑DA PUMP風でお願いします。

 

 

 

 

 

と歌いたくなるのなら

ぜひ、さおりに会いに来て^^

 

image

 

ポンコツな自分を曝け出して

楽に生きるコツ

お伝えしちゃうよ♡↓

【開催】潜在覚醒セッション♪自信を取り戻し最幸ママへ導く

 

 

 

 

ただいま

26日までの期間限定で

3日間相談し放題!

の無料体験セッションも

さおりのLINEで募集開始しています^^

 

 

 

 

L INEセッションって

どんな感じなんだろ?

 

 

さおりって

どんな感じの人なんだろ?

 

 

 

そんな不安も解消できちゃうので

ぜひ、体験してみてね^^↓

 

image

 

ポンコツな自分なんて

絶対受け入れてもらえない・・・

 

 

 

絶対嫌われちゃう。

 

 

 

なんて

過去の私は思っていたから

 

 

 

 

世界のみんなが敵に思えて

怖くて怖くて

仕方がなかったハートブレイク

 

 

 

 

 

でも、それも全部勘違いだった!

 

 

 

 

 

あなたも

勘違いの罠から抜け出して

 

 

 

 

やさしい世界で

心穏やかに生きられるためにも

 

 

 

 

ぜひ、

ポンコツな自分は隠すことなく

曝け出してみてね^ ^


キラキラさおりの人気記事キラキラ
 ▶︎第1位!!

自分を大切にすると、世界に大切にされる仕組みを知りたい方へ♡

 

 

 

 

 

▶︎第2位!!

やりたいことがあるけど、怖い。。そう足踏みしているのなら、ぜひ読んでみてー^^

 

 

 


▶︎第3位!!

ブレブレな人とブレない人の違いは、ずばりココよね!!って話^^