\こんなママでごめん…から卒業♡/

 

心の仕組み✖️潜在意識と繋がることで

自分も家族も笑顔が増える!

 

自分史上最高のHappyへあなたを導くキラキラ

 

潜在覚醒セラピスト さおり

 

過去の私は、優柔不断

 

 

 

誰かが良いといえば

良いんだと思い

 

 

誰かがダメだといえば

ダメだと思い

 

 

 

誰かがといえば

右を行く。

 

 

そんな感じで

生きていました。

 

 

 

そこに、

自分の意志なんてなくて

 

 

 

ただ、

あの人が言っているから

 

 

 

みんながそう、言っているから

 

 

 

そんな理由で

あっちへ行ったり

こっちへ行ったりしてました。

 

 

 

そんな自分が、どうしようもなく

中身の空っぽな人間に思え

 

 

 

 

個性もないし

意見もない・・・。

 

 

 

私って一体

なんだろ・・・

 

 

 

 

そんな虚しさを感じていたんです。

image

 

 

だからね

ブレない意志を持っている

芯の強い女性

 

 

 

かっこいいなぁと思っていたし

憧れていました^^

 

 

 

 

でも、どこからその強さが出るのか

分からなかった。

 

 

 

 

真似しようにも

真似できない。

 

 

 

あぁ、これは

この人だからできることなんだな。

 

 

 

きっと

そういう才能の持ち主なんだろう

 

 

 

なんて、諦めていたんだけどね

 

 

 

 

でも、それって

きっと違う

 

 

 

芯の強くてブレない女性

 

 

 

 

自分にとって大切なものは

なんなのか?

 

 

 

自分にとって

大切な人は誰なのか?

 

 

 

自分にとっての大切

ちゃんと分かっている人なんじゃないか

 

 

 

 

そう思ったんですキラキラ

 

image

 

 

大切なもの以外には

時間もエネルギーも使わない。

 

 

 

大切な人を

全力で守ると覚悟を決めている。

 

 

 

あれもこれもと

欲張らないで

 

 

 

これ!!ってものが

きっと心の中にあるんだろうなぁって^^

 

 

 

で、それを

ちゃんと知っていて

ちゃんと理解している。

 

 

 

だからこそ

道に迷いそうになっても

 

 

 

 

誰かに流されそうになっても

 

 

 

 

 

自分にとっての大切

にちゃんと戻ってこれるんだろうなぁって。

 

 

 

 

それが

芯の強い

ブレない心を作っているんだろうと。

 

image

 

私がお仕事をするのは

お仕事がしたいからではない。

 

 

 

私はお仕事をすることで

家族と楽しむ時間

自分を喜ばす時間を増やしたい

 

 

 

だから

お仕事をしている。

 

 

 

でも、今は共働きが主流だし

不景気だから

女だって働くべき!!みたいな考えや

社会の雰囲気に流されたり

 

 

 

家事も育児も仕事も

全部できる女性が素晴らしい!

 

 

 

みたいな、価値観に縛られると

途端に仕事は嫌になる。

 

 

 

 

私がなるべく手料理を作るのは

料理が好きだからではない。

 

 

 

ただ、

大切な自分と

大切な家族の

喜ぶ食事を用意したいから。

 

 

 

 

もちろん、外食もするし

お惣菜も買うw

 

 

 

でも、なるべく

手料理がいいんだよね。

 

 

 

新鮮な野菜を使うと

なんか心がウキウキするし

 

 

 

美味しい!と思えるご飯が

作れた時は

心も体も喜ぶのがわかるから。

 

 

 

でも、それを

ママはご飯を手作りするべき!!

惣菜買って、手抜きするのはダメ!!

みたいな価値観に縛られると

 

 

 

大切にしたいものを見失い

ママがご飯を作ることが義務に感じ

途端に料理がしんどくなる。

 

image

 

 

でも、そうやって

嫌になったり

しんどくなって

逃げ出したくなるときこそ

 

 

 

私はどうしてこれをしているんだろ?

 

 

 

と、立ち止まり考えてみると

自分にとっての大切

思い出せるはず♡

 

 

 

自分にとっての

大切を

 

 

 

ちゃんと知って

ちゃんと理解している

ブレることはきっとなくなる気づき

 

 

 

つまり、

 

 

 

芯の強い

ブレない女性

自分で自分を変えていくことは

 

 

 

 

できるってこと♡

 

 

image

 

 

あなたは

どうしてそれをしているのかな?^^

 

 

 

 

きっと、そこに

あなたにとっての大切

あるからだよね^^

 

 

 

 

そこを見失わなければ

きっと

あなたからも

ブレない強さが溢れるはず♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やりたいことから

あなたにとっての大切を炙り出すワークシートキラキラ

 

 

心を込めて作ってみたので

よかったら、活用してみてください^^↓

 

※このワークシートは

9月いっぱいまでの配布です♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私ね、

強い女性がすごく好きなの♡突然w

 

 

 

強いってさ

見た目が派手で

ハイブランド持ってキラキラしてる

 

 

 

 

そんな感じじゃなくて

 

 

 

 

心から溢れるやさしさ

あたたかい愛情

 

 

自分と相手を信じる覚悟

何かに挑戦する勇気

 

 

 

自分も相手も許せる心の広さ

 

 

 

 

そんな

内面から溢れ出る

やさしさと愛を持った女性

 

 

 

 

そういう女性に強さを感じるし

そんな強い女性フェチなのです^^

 

image

 

でね

 

 

 

今の自分は

そんな女性とは程遠いし

 

 

 

そんな女性になれるはずない

 

 

 

と、もしもあなたが

自分を諦めているのなら

 

 

 

その考え

ごっそりと変えていかない?

 

image

 

 

もう、私なんてどうせ・・・とか

私なんてダメだから・・・なんて

言わせないよー♪

 

 

 

だって、

あなたは

ダメでも弱くもないんだからキラキラ

 

 

 

 

全ての女性は

愛とやさしさを持っていて

 

 

 

 

心の中に

驚くほどの強さを持っている

 

 

 

私はそう信じている気づき

 

 

image

 

もともと、強い女性もいるし

そういう人は本当にかっこいいよね

 

 

 

でもさ

 

 

 

元々、私なんて・・・って

くすぶって

自分らしく生きられず

苦しみもがいていた女性が

 

 

 

 

私は私でいい♡

 

 

 

 

そう胸を張って

勇気出して歩き出す姿は

 

 

 

 

もーーーーう!

めっちゃくちゃに

かっこよくて

素敵に決まってない?キラキラ酔っ払い

 

image

 

だから私は

 

 

 

そんな女性を増やしたい♡

 

 

 

 

そして

心の美しい素敵女子たちに

囲まれたい♡やばいやつw

 

 

 

 

だから、今はそれに向けて

色々準備していまーーーーす!!

 

 

 

 

なんせ一人でやってるので

なかなかうまくいかないというか

時間もかかってしまうし

 

 

 

いつスタートできるか

分かんないけどw

 

 

 

 

成功するためじゃなく

 

 

 

 

私の

やりたいを叶えてあげるためにキラキラ

頑張ってみようと思ってます

 

 

 

 

ここまで読んで

おもしろそ^^

と思ってくれたあなた

 

 

 

仲間決定です♡


 

キラキラさおりの人気記事キラキラ
 ▶︎第1位!!

家族で岐阜に旅行に行く予定のある方!田舎や自然が大好きな方必見です♡

 

 

 

▶︎第2位!!

あることを止めるだけで、心って満たすことができちゃうんです^^

 

 

 

 


▶︎第3位!!

ぐるぐると悩みの沼にハマってしまう人はぜひ読んでー!!