自信のないママ専門♡

ゆるラク育自で最幸ママへ導く!

 

潜在覚醒セラピスト さおり

 

誰よりも

何よりも

子供たちの幸せを願い

 

 

 

「私のような人生を

この子たちに送らせたくない!!」

 

 

 

 

そんな気持ちが

強烈に強かった私。

 

 

 

 

でも、

私自身、親から愛されて育った感覚

大切に育てられた感覚がなかったから

 

 

 

 

どうやって子育てしたら良いのか

分からなくて

 

 

 

 

自分の育児に

全く自信が持てなかったんです。

 

image

 

だからね

育児書を読みまくって

とにかく

間違えないように!

ちゃんとしたママになれるように!

って頑張っていました。

 

 

 

で・も

 

 

 

 

現実は、

育児書通りにいかないことばかりで

不安や焦りが募り

 

 

 

 

思い通りに動いてはくれない

子供達に対して

毎日イライラが止まらなくて…

 

 

 

 

ちょっと子供がお茶を

こぼしただけなのに

 

 

 

カッとなって

怒鳴ってしまいそうな自分を

必死で抑えながら

 

 

 

 

無理矢理、笑顔を作って

なんとかやり過ごす

 

 

 

 

そんな日々を送っていました。

 

image

 

周りのママは

みんな楽しそうに育児をしていて

 

 

 

 

帰りたくない!!と駄々こねて

大騒ぎしている子供に対して

 

 

 

優しくなだめながら

ゆとりある育児をしている姿を見るたびに

 

 

 

「私じゃなくて

あのママが、うちの子供たちのママだったら



うちの子達も

もっと幸せに生きられたのかもしれない・・・」

 

 

 

 

なんて、他のママと比べて

ダメダメママの自分を責めて

落ち込む

 

 

 

なんてことも

よくあったんですおいで

 

image

 

 

だからね

 

 

 

そんな状況から

抜け出すためにも

 

 

 

自己啓発本や

スピリチュアルの本

自己肯定感を上げる本なんかも

暇さえあれば、必死で読みまくったし

 

 

 

 

心理系の

セミナーや講座なんかも受けて

今の自分から変わるために

一生懸命勉強していたんです。

 

 

 

 

全ては

大事な大事な子供達に

 

 

 

 

私のような

しんどい人生ではなくて

 

 

 

 

自分の人生を

めっちゃ楽しんで謳歌して欲しい!!

 

 

 

 

そんな気持ちが

強かったから。

 

 

image

 

でもね

たくさん学んで

たくさん知識がついてる実感はあるのに

 

 

 

 

なんだか

いつまで経っても現実が

思っているように変わっていかなくて…

 

 

 

 

学んだその時には

変われそう!!と気分が

上がるんだけど

 

 

 

 

三日もすれば

いつものイライラママの私に

元通り。

 

 

 

 

こんなに時間もお金もかけているのに

もう、一体どうしたらいいの?

 

 

 

私はもう

一生変われないのかもしれない。

 

 

 

そんな

絶望的な気持ちになっていたのでした。

 

 

image

 

 

そんな時に

私が変わるきっかけをくれたのが

 

 

 

 

潜在覚醒セラピスト

私に、心の仕組みと潜在意識について教えてくれた

 

 

 

 

私の師匠であるニコさんだったのですキラキラ

 

 

 

ニコさんと出会い

心の仕組みと潜在意識を

使いこなせるようになっていくと

 

 

 

毎日イライラして

怒りを抑えるのに必死だったのに

 

 

 

 

気付けば

「私、最後にイライラしたの

いつだっけ・・・?」

と思うぐらいに

 

 

 

 

 

子供達にイライラする日々が

どんどん減っていったのです!!

 

 

image

 

子供たちが

泣いて怒って

暴れようが

 

 

 

言うこと聞かなくて

失敗して

余計な仕事を増やされようが

 

 

 

思っていた通りに

動くどころか

私の話を、全スルーしてくれようが

 

 

 

 

どんなことをされても

どんな子供たちを前にしても

 

 

 

湧き上がる

怒りの感情に襲われることが

どんどん減っていき

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

 

子供たちが

そこに存在しているだけで、

 

 

 

 

可愛くて

愛おしくて仕方がない!!

 

 

 

そんな状況に

変化していけたのですキラキラ

 

image

 

 

で、そんな風に

心が穏やかで

余裕を持って子供たちと関われる

 

 

 

 

そんな自分のことを

いつしか

 

 

 

「私がママでも

良いんじゃない♡」

 

 

 

 

なんて、思えるようにも

なっていきました^^

 

 

 

 

時間とお金をかけて

めっちゃくちゃ頑張っても

思うように変われなかった私が

 

 

 

 

なぜここまで変われるように

なったのか?

 

 

 

知りたくないですか?ピンクハート

知りたい…ですよね?ね?w

 

image

 

ということで!!

 

 

 

 

過去、自分にも

ママとしても自信がなさすぎた

 

 

 

そんな私が

どうして変わっていったのか?

 

 

 

 

何が決め手だったのか?

 

 

 

 

 

養成講座に入って

変化できた理由!!

 

 

 

 

 

などなど

さおりが変わっていったリアルボイスを

 

 

 

 

こちらで

たっぷり30分!語らせていただきました♡↓

 

 

 

 

 

実はね、人生初のYouTubeライブで

始まる前から、もーーーー

めっちゃ緊張して

そわそわしまくりでw

 

 

 

 

途中、

さおり固まる・・・

さおり消える・・・

 

 

 

 

なんていう

ハプニングもありましたが

 

 

 

 

めっちゃ楽しく

お話することができましたキラキラ

 

 

 

/左がニコさん♡右がさおりです!\

二人とも、めっちゃ楽しそうw

 

 

 

 

もし、あなたも

過去の私のように

 

 

 

 

「自分に自信がない」

 

 

 

「私がママで良いんだろうか」

 

 

 

「私じゃなくて

他の人がママだったら、この子は幸せだったかも

しれないのに」




なんて他のママと比べて

自分はダメだと落ち込むことがあるのなら

 

 

 

 

 

ぜひ、このYouTubeライブを

見てみてください^^

 

 

 

 

きっと、何かしらのヒントを

受け取っていただけると思います♡

 

 

 

 

見てほしいから、

もう一回貼っちゃう♡↓

 

 

 

 

さおりは

自信のないママ




自信を取り戻し

自分で自分を幸せにすることで




子供だけじゃなく

旦那も、周りの大切な人も




全方位happyな気持ちにさせて

しまう




そんな「最幸ママ」

どんどん増やしていきたい!

と思っています♡

 

キラキラさおりの人気記事キラキラ
 ▶︎第1位!!

自分を大切にすると、世界に大切にされる仕組みを知りたい方へ♡

 

 

 

 

 

▶︎第2位!!

やりたいことがあるけど、怖い。。そう足踏みしているのなら、ぜひ読んでみてー^^

 

 

 


▶︎第3位!!

ブレブレな人とブレない人の違いは、ずばりココよね!!って話^^