\どうせ私なんて…から卒業/

 

心の仕組み✖️潜在意識で心を整え

内面から美しく強く輝く女性を増やす♡

 

潜在覚醒セラピスト さおり

 

今日は久しぶりに

私の大好きな推し!

 

 

 

平野紫耀くんについての

記事!いっちゃうよーーー♡

テンションw

 

image

 

 

昨日は久しぶりに

紫耀くんがインスタでの

質問箱をやってくれまして

 

 

 

 

約4時間にわたって

ファンのみんなと

交流してくれたんですおいで

 

 

 

 

 

もう、これだけでも

ファンに対しての愛を感じる♡

 

 

 

 

 

 

でねでね!

 

 

 

 

 

その質問の返事を見ていて

 

 

 

 

平野紫耀が愛される理由

めちゃんこ詰まっているなぁと

改めて感心しちゃってw

 

 



 

 

紫耀くんの言葉や価値観は

 

 

 

 

生きていく上で

とっても大切なことをたくさん

伝えてくれて、もう感激だったので

 

 

 

 

ぜひとも紫耀くんファンのみんな

そして

 

 

 

 

過去の私のように

人生にしんどさを感じているあなたと

共有したいキラキラ

 

 

 

 

と思い、書いてみたので

ほぼほぼ私のノロケですが

読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

image

 

 

インスタを開設して

たったの3ヶ月で

フォロワー数

407万人を突破してしまった

超人気者の紫耀くんキラキラ

 

 

 

 

TOBEに加入してから

まだほぼほぼ活躍していないのにも

関わらず

 

 

 

 

こんなに人気なんて

 

 

 

 

これからガンガン活躍を

広めていったら

 

 

 

 

一体どうなってしまうのか

予想もつかないくらいの

まさに!天才的なアイドル様!

 


 

な・ん・で・す・が

 

 

 

 

 

その魅力は

外見だけじゃなくて

中身の良さも関係しているからこそ!!

だと私は思うんですキラキラ

 

image

 

てことで!昨日の質問箱の中から

平野紫耀くんが愛される理由

ガンガン見つけちゃったんだけど

 

 

 

今回は中でもこれ!!って回答を

一つだけ紹介しちゃいまーす^^

 

 

 

 

その回答がこれ♡

 




 

 

 

この質問に対する答えがさ

もう、本当それ!すぎておいで

 

 


特にここね!



 

 

私ね、この質問をした人の気持ち

すっごく分かるんです!

 

 

 

 

紫耀くんはめちゃくちゃ

人気者なんだけど

 

 

 

 

でも、だからこそ

アンチもめちゃくちゃに多いハートブレイク

 

 

 

 

 

紫耀くんに限らず

芸能人に対する誹謗中傷って

めっちゃひどいものが

本当に多いよね。

 

 

 

 


それ、目の前に本人がいたら

言えるんですか?真顔

 

 

 

 

と思うことを

ネット上だと平気で言ってしまうし

本当に怖い世界だなと思う。

 

 

image

 

で、私も、紫耀くんに対しての

誹謗中傷のメッセージを見るたびに

すごく胸が痛かった。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

 

 

「紫耀くんはこんなアンチも

跳ね除ける力がきっとあるキラキラ

 

 

 

 

とも思っていたのですw

 

 

 

 

だって

紫耀くんって

いい意味で

 

 

 


自分と相手との境界線が

めっちゃはっきり引かれている人

だから。

 

 

 


 

紫耀くんの中で

大切にしないといけないこと

大切にしないといけない人

ちゃんと明確になっている!

 

 


 

そんな感じが、

紫耀くんの言葉や活動の様子から

ひしひしと感じていましたキラキラ

 

 

 

 

だからこそ、

そこにブレない強さが溢れ出していた!

 

 

 

 

きっと、そんなところに

私を含め、ファンのみんなは

漢気感じて沼っているんだと思うw

だよね?



 

ただ、これは紫耀くんや

芸能人に限った話ではなくて

 

 

 

 

私たちは生きていく上で

 

 

 

 

本当に大切にしたいこと

本当に大切にしたい人

 

 

 

 

見失わないように生きることって

すごく大事なことだと思うんです。

 

 

 

 

そういうものがあるから

生きる目的がはっきりして

生きる意味を見出せるキラキラ

 

 

 

 

そんなことを分かっている

紫耀くんだからこそ





アンチがいたとしても、

ブレない。

 

 

 

 

それが、この解答の中にも

たっぷり溢れていて

こーゆーとこ

やっぱ好きだわぁと思ったよね♡w



/特に、無視すれば?が好き♡\



紫耀くんの言葉

あなたも覚えておいてね^^

 

 

 

 

あなたのことを悪く言う人は

気にしなくてもいい気づき

 

 

 

 

どんなに頑張っても

悪く言う人は、悪く言うから。

 

 

 

 

紫耀くんも言ってるみたいに

 

 

 

 

自分のことをよく知らない人の

言葉なんて無視していい!

 

 

 

 

ゴミと一緒に

ポイッと捨てとこ^^

 

 

 

 

そんなところに

大事なエネルギーを使うより

 

 

 

自分にとって

大切にしないといけないこと

大切にしないといけない人達

 

 

 

 

しっかり守って

大切にする!

 

 

 

 

そっちに大事な大事な

エネルギーを使っていこう^^

 

 

 

 

それが

自分の幸せに

ブレずに生きていける

強さになると思うから♡




それとね

この解答にあるココ!!

 



 

自分を装ってまでファンのみんなに

ついてきてもらうことに罪悪感ある

ってとこ!!

 

 

 

 

この言葉って

紫耀くん、

ずーーーーっと言ってる言葉なのおいで

 

 

 

 

 

でね

こういうところも

平野紫耀が愛される理由だと

思っていて。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

人って、自分の存在に不安な

気持ちがあったり

劣等感が強かったりすると

 

 

 

 

そんな自分を、

どうにかして

隠したくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

不安があることで

 

 

 

 

すごいと言ってもらいたい!

認めてもらいたい!

 

 

 

 

そんな気持ちが出ちゃうから

ついつい自分を装っちゃう。

 

 

 

 

でも、そういうことをすると

すごく不自然な生き方になる。

 

 

 

 

そして、隠せば隠すほどに

バレないかな?って気になって

余計に不安が強くなる

 

 

 



結果…

 

 

 

 

人と関わるのも怖くなって

ドキドキして疲れて

 

 

 

 

人間関係

しんどい・・・となってしまうんだよね。

 

 

 



 

紫耀くんはさ

イケメンだし、面白いし

運動もできるし、ダンスもうまくて

 

 

 

少女漫画から出てきたのかと

思うほどに

 

 

 

超王道のイケメンなんだけど

 

 

 

でも

 

 

 

じゃぁダメなところが

ないか?と言ったら

きっと、そんなはずはなくて。

 

 

 

 

紫耀くんって

ほぼほぼ勉強していないから

めっちゃおバカさんでw

 

 

 

 

でもね

 

 

 

もし、そんなおバカさんなところを

「こんな自分見せたらダメだ!!

スーパーアイドルになれない!!!」

と思って

一生懸命隠していたら

 

 

 

 

きっと不自然さが滲み出て

いくらあのルックスがあっても

ここまでの人気は出なかったと思うw

 

 

 

 

紫耀くんの愛される理由の中には

自然体

に生きている魅力があるキラキラ

 

 

 

 

それは

ダメな自分も、どんな自分も

隠すことなくオープンにしている

 

 

 

 

そんな紫耀くんだからこそ

 

 

 

 

そこに不安の文字が見えなくて

 

 

 

 

すごく

堂々として見える♡

 



これは、イケメンで

自分に自信があるから

できることじゃなくて

 

 

 

 

もしかしたら

嫌われるかもしれない

 

 

 

でも

 

 

 

 

嫌われることよりも

 

 

 

 

そのままの自分を

好きだと言ってくれる人と

繋がることを大切にしたい!

 

 

 

 

そんな思いの中で

嫌われてもいい!!っていう

勇気を見せてくれるから

 

 

 

 

またまたそこに漢気感じて

 

 

 

 

世の女性は沼に

引きずり込まれていくのだと

思うのですキラキラ




あーまだまだ語り足りないけどもw

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

 

 

超スーパーアイドル

平野紫耀の愛される理由

 

 

 

 

 

大切なことや

大切な人を守れる

ブレない強さと優しさ

 

 

 

そして

 

 

 

嫌われることを恐れず

自分を曝け出すことで

 

 

 

 

自然体で堂々とした

生き方や在り方にある!!

 

 

 

 

 

というお話でした♡


 

 

今日のお話で

紫耀くんに興味もっちゃった人ーパー




ぜひ、インスタで

紫耀くん見て沼ってください♡




そして一緒に

推し活しましょw





てことでー!

全然関係ないけど

もうすぐ、岸くん合流の予感に

胸がドキドキワクワクしまっている

さおりでした気づき



 

星お知らせ星

 

\さおりとお話してみない?/

3日間限定、さおりと一対一のLINEでやりとり♪

ができる無料体験セッションを

10月に募集しまーーーす^^

 

 

 

LINEでこっそり募集するから

興味のある方は、登録して待っててねー♡↓

※女性の方限定です

 

image

 

 

 

キラキラさおりの人気記事キラキラ
 ▶︎第1位!!

自分を大切にすると、世界に大切にされる仕組みを知りたい方へ♡

 

 

 

 

 

▶︎第2位!!

やりたいことがあるけど、怖い。。そう足踏みしているのなら、ぜひ読んでみてー^^

 

 

 


▶︎第3位!!

ブレブレな人とブレない人の違いは、ずばりココよね!!って話^^