オーダーは叶ってるけど・・・ | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

 

昨日、今日と晴れている東御市。

 

テレビで観ていたら、この日照不足で

プールや海で泳ぐ人たちが減っていて

あるところでは前年より95%減とか、

 

干物が干せなくて困っている干物屋さんだったり。

 

いろんなところで影響でてますよね。

太陽の光ってほんと大事なんですね。

 

 

さて、毎日見過ごしてしまうかもしれないオーダーを拾っていくと

意外と叶ってることが多いんです。

 

私の場合、昨日叶ったのは裏オーダー(笑)

 

この裏オーダーっていうのは、表向きは叶ってほしくないものなんだけど

心の奥底で、願っているリアルなオーダー。っていえばいいかな。

 

今週休みたいなーと思っていたら、次男が咳と発熱で今日休みました。

特別「ぜったいもう嫌だ。休みたい!」と思ってたわけでもなく

別に仕事でよかったんですけど。

 

 

たぶん、休みたいなーがリアルだったんでしょうね(笑)

 

病院行ったあとは、

今後のことを考えたり、レッスンの募集記事書いたりしていました。

こういう時間が必要だ!と思っていたことも事実です。

 

そう考えると、脳って本当に優秀というか

叶えてくれるんですよ。

 

だったらうまく活用していけば、叶わないと思うことも叶ってしまう。

 

わかってはいるけどどうしたら???

 

という方にレッスンに来ていただきたいなーと思っています。