旦那さんを○○って観てたら | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

こんばんは。

 

梅雨寒と言われていましたが、

そろそろ蒸し暑さがやってくるようですね。

 

テレビ観ていて嫌な気持ちになりましたが(笑)

 

でもこの日照不足の影響か、我が家のなすは

とても小さいし細い。

 

暑いのも嫌だけど、野菜にとってはもうすこし太陽の光が欲しいところです。

 

さて、本題。

 

うちの愛犬、手術するんです。

それで入院費も含めて10万かかると獣医さんに言われたんです。

 

高っっっ!!!

 

と思ったけどさすがにもう手術しないとってところで。。。

お金は用意してたんです。

 

そしたら、なんと今日、旦那さんから連絡があり

臨時収入が入るとのこと。

 

なんと10万。。。。

 

なんでこのタイミング???ってくらいなタイミングで!

それもなんでこのルート???

 

ってくらいの想定外ルートからでした。

 

 

実は、昨日旦那さんにチクッと言われたことがあって

ちょっとだけ落ちてたんだけど

でも待てよ。。。

 

そうは言ってもうちの旦那さんすごいよな。。。

って思ってたんです。

 

なにかとフォローしてくれるし、なにより家族のことが第一で動いてくれる。

 

なんかすごい人だよなって。

 

そしたら今日のこれ。

 

 

こんなふうに想定外のルートから臨時収入が入ること。

空間からお金が出てくることを体感してしまうと

もう認めざるをえないですね♪

 

あなたもそんな経験をしてみましょう(^^♪

視点がガラッと変わるよ。