心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 
 
こんばんは✨
スタッフの奥園リサです。
 



占星術を使った 月占い💌
あなたの潜在的な願望をチェック☑️

※生まれ時間が分からなくても診断できます⏰


簡単な診断の仕方は、こちらから👇
 

 
 
■無料でお悩み相談♪
あなたの深い意識をリーディング🔍
インスタ質問コーナーより✨Instagram

 


■気軽に質問🔍匿名OK!

サロンMオープンチャット

長年の悩みも消える!?他では聞けない

有料級の回答がもらえるかも♪

 

 

 

 


 

​今日からできる✨大切にされる私に



大切にされる私になる!

今日はワークをご紹介✨


※月占い・タイプ別にあげていくので

まだの方はチェックしてみてください✨




☑️彼・友人から雑に扱われる

☑️嘘をつかれる

☑️裏切られる

または、

☑️そうなるのでは?と不安になる



☑️周囲に認めてもらえない

☑️舐められる、バカにされる

☑️貶される、お笑い要因にされる(嫌なのに)




このようにお悩みの方は

意外にも多いですよね💭



私も以前(と、いってもほんの数年前)は

☑️の全てに当てはまっていて

本当、人生詰んでました。😢





普段、何ともなくても

ふとした瞬間に↑この自分が顔を出し


ずーーん💀💀。と落ち込んだりも😢




ときには

慰めてくれる人もいましたが


自分が苦しんでいたり、

大切にされてないと感じている事実

変わらないので。




今日からできる

☑️月占い・タイプごとに

「大切にされる自分に変わる💝」


こちらのワークで

大切にされる自分に✨



これから

一緒に取り組んでいきませんか?🌸😊




私も今でも行うことがありますが


行うほど元気になれ

しんどい!と思っても

そこからの回復も早くなっていきました😊♡





🌹大切にしてもらえる

🌹守ってもらえる

🌹欲しいものを当たり前に与えてもらえる

🌹彼と人生を共にし、責任をもってもらえる

自分や家庭のため、必死になってくれる





しんどさと、おさらばしましょう!


 👇




 

毎日のノートワーク💌

 



①まずはタイプチェック


月占い・自分のタイプをチェック☑️ 

こちらを参考に👇





②あなたにとっての

人一倍大きな欲求をチェック☑️


前回の記事を参考に👇

『月占い・あなたの魅力を思い出そう♪インナーチャイルドと繋がる』心身美容サロン『M』http://saron-m.com/日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨思考の状態(内面)が美や身体、そして人生までにも影響を及…リンクameblo.jp



こちらのタイプ別一覧に、
ピンクの字で書いてある内容をチェック
してみてください📝





あなたにとって
足りない!!」を特に感じやすく
人一倍、欲張りになる欲求がこの部分✨



(例)
例えば、
◆新月🌚タイプの方は
くっついていたい、誰かと一緒が安心!

他のタイプよりも
くっつき願望が強め🤞🏻

👇
その分だけ、
もっと一緒にいて〜!と寂しくなりやすい
ということ✨



↑こちらをもとに
いまのお悩みや、叶えたいことと
照らし合わせてみてください👀✨





③今得られていることを再確認して
書き出し、感謝をする✨



☑️あなたが「足りない!!」と思うことは
実は人一倍願望が強いからこそ
足りていないと感じやすい

というだけなんです💡

でも、その状態が空気のように当たり前なので
いくら言われても、なかなか気づきにくいし
認められない🧠



なので
わざわざ、手を使い、書き出すこと!📝




自分にもすでに
たくさん与えてもらっていることや

↑の例なら、誰かがいつも
自分を支えてくれていた!一緒にいてくれた、
一緒に考えてくれている、など

だんだんと気づきはじめます☺️🌸





そんなわけない!
自分はいつも○○される
自分ばかり、○○がもらえない😢

としか今は思えなくても
(例えば、大切にされない、とか)




1%くらいは
自分が間違ってる可能性があるかも?💭

と疑って、書いてみる📝



人によっては
書くだけで、どんどん、
固定概念がくずれはじめます。🧠


私は
苦しかった時は毎日
絞り出してでも10個は書いていました♪
本当に変わっていきますよ✨



ぜひ自分のタイプにあわせて
毎日、一つは書いてみてください✨




知っていましたか?



これまでも書いてきましたが…



月は、占星術の世界で

あなたの

潜在意識

インナーチャイルド(子ども心)

を表します☺️🌖




自分の「月」が整った状態だと

人生がスムーズに。


荒れていると、波瀾万丈に。

感情的ダメージも大きくなります📝




実は、95%以上の人は

このインナーチャイルド

つまり、潜在意識が放置状態。




だから人生が無法地帯


稼げるか?年金もらえるか?

お金の不安も運次第。


運命に翻弄される人生に。

(それが好きな人もいるかも😇)




心を整備し、安定した土台が手に入ると

毎日が潤った人生になる✨




周囲が優しくなる、

大切に扱われるようになる、

元気になる、

良いことしかありません☺️💐





7/17(月)20:00〜募集

私(奥園リサ)のあらゆる鑑定が受けらて

LINEやりとりし放題


長期コース

※募集日に満員御礼となりました💌🈵

ありがとうございました✨






心の土台を整え、自分を丸ごとクリアに💎


皆さんと一緒に

これからもどんどん

変化していけると嬉しいです💖☺️





その他、

ご質問や相談・セッションのご希望は

心身美容サロンMの公式LINE

または、インスタグラムのDMへお気軽に♪

👇


📝奥園リサ

--------------


自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

 

📝診断メニュー

💐単発セッション ※詳細は下記へ

がおすすめです💎

 

​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)

 

 

🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断
❤︎深層意識リーディング

 


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定


 

🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断

 


🌹二階堂ゆみのメニュー


--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨
 
思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから
 
内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------
 


単発セッション


◆受付から最短5分〜通話(チャット)可能📞

◆どなたでもご利用いただけます🌸

◆どんなお悩みでも受け止めます。

安心してお話しください🌸





セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐




💐美月ゆり







💐佐伯萌実






 💐奥園リサ






単発セッション・おすすめスタッフ


💐セッションが初めて、話すのが苦手

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案になりがち
 

 

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩みを解消

 

💐本音をなかなか言えない

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定、身体の不調

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み
 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

 

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

 

 


【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram