心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 
 
こんばんは✨
スタッフの奥園リサです。
 

今日は占星術を使った「月」占いをお届け♪
 

※生まれ時間が分からなくても診断できます⏰
ぜひ、自分にあてはめてみてください(^^♪
 
 
 
■無料でお悩み相談♪
あなたの深層意識をリーディング✨
質問箱はこちら📦→Instagram
 

 

 

■気軽に質問🔍↓

サロンMオープンチャット

↑長年の悩みもパッと消える✨

 

匿名で、他では聞けない

有料級の回答がもらえるかも♪🥰

 

 

 

 

 

月占い🌛

 

 

 

「月」は、
占星術の世界で"心"をつかさどり🌛

このようなものを表しています↓

 

 

・インナーチャイルド(自分の中の子ども心赤ちゃんぴえん

 

・自分の母親の性質

自分の中の子ども心にとっての母親像なので、
本当の母親の姿もそうなのか?はまた別です(*^^*)

赤ちゃんがいる方は、この性質が子どもに表れる

 

・潜在的な欲求

…底なしの欲なので、欠乏感を感じやすい

 

 

 

 

 

今回は、月の満ち欠けから簡単にわかる


月占い♪


 

 

月占いでは、あなたの中の

潜在的な欲求」がわかります📝

 

 

自分自身の欲求を満たす生き方ができると



☑️心の底から満たされ

☑️不安がなくなり

☑️誰かに嫉妬するヒマがなく

 

 

圧倒的に生きやすくなる!✨

 

 

 

↓こちらからチェック

 

 

 

あなたの性質は??🌛

 

 

 

私が10年前から利用しているサイトふたご座

 

 


①生まれた年、誕生月を選ぶ

②誕生日の日にちをチェック

他は触らず、「計算実行」ボタン

 

 


(例)2023年7月1日の場合↓

 


 

7/3が満月なので

この日に生まれた人は

満月に近い🌕生まれの人☺️


 

 

 

超・簡単診断

 

 

☑満月に近い

・欲望が大きい

・存在感のある妻になりやすい

 

 

☑新月に近い

・どんどん人にあげる

・陰で支える妻になりやすい

 

 

 

 

合う生き方が心身美容につながる💍

 

 


あなたはどちらよりでしたか?✨

次回はもっと細かく書いていきます(*^^*)

 


 

私は、かなり満月に近いタイプでした🌕✨



よければ、チェックしてみた方は

インスタの質問箱から教えてくださいおとめ座

 

 

すべての方へ

お返事をさせていただきます(*^^*)♪

 

 

 


 

自分自身の欲求に気づき、認めて

それを満たす生き方ができると

 


☑️心の底から満たされ

☑️不安がなくなり

☑️誰かに嫉妬するヒマがなく

 

 

圧倒的に生きやすくなっていきますよ♪

 

 



余計なストレスで悩まなくなるだけで
フェイスラインもスッキリ

体調も崩しにくくなるのです🥼✨(*^^*)

 

 

 

自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

 

📝診断メニュー

💐単発セッション ※詳細は下記へ

 

がおすすめです💎

 

​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)

 

 

🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断
❤︎深層意識リーディング

 


 

🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定


 

🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断

 


🌹二階堂ゆみのメニュー

 

 

 

 
 
単発セッションは最短で、受付から5分〜
気軽にご相談ができます✨☎️
 
 
 
 

 

 

 

 
◇心も身体もクリアな自分
◇本当に生きたい人生
に、踏み出していきましょう❤︎
 
 
 
 
奥園リサ
 
--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨
 
思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから
 
内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------
 
 
 
 
単発セッション
ずっと解決できない悩みがある…
そんな時は、是非頼ってください🌸
 
誰にも話せない悩みを話せた🥲
自分の新しい一面を知れた🌹
 
どんなお悩みも受け止めます。
心を紐解く体験があると、
安心して、自信を持って前に進むことができます🌸
 

〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案
 

 

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

 

💐本音をなかなか言えない

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み
 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

 

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram