心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 
 
こんばんは✨
スタッフの奥園リサです。
 


占星術を使った 月占い💌
※生まれ時間が分からなくても診断できます⏰


簡単な診断の仕方は、こちらから👇
 




簡単な解説も、
2回に分けて更新しています♪🌕

こちらの2つ記事をチェックしてみてください☑️
👇






 
 
■無料でお悩み相談♪
あなたの深層意識をリーディング✨
質問箱はこちら📦→Instagram
 

 

 

■気軽に質問🔍↓

サロンMオープンチャット

↑長年の悩みもパッと消える✨

 

匿名で、他では聞けない

有料級の回答がもらえるかも♪🥰

 

 

 

 


 

自分が一番自分の味方に♪自分のデータを集めよう✨

 



自分自身が、心から

幸せ!と感じる人生を叶えていくには


内面が美しく整っているかが

とてつもなく重要です💭🥰



そのためには、

整えなくちゃ、綺麗でいなくちゃ!

がんばらなくちゃと


焦りから行動するよりも




まずは

自分が一番、自分を大好きでいること☺️♨️

 





内面を見つめることで

今まで知らなかった自分に出会えると

人生が大きく変わるきっかけに!☺️💖




月占いからは、


自分の心の中の

一番柔らかな一面が見えてくる☺️💭




今、だんだんと

自分に嘘がつけない時代になってきて

本音と⇔建前も


簡単に暴かれる世の中に✨





占星術では、月は自分の心🌕



これを見ているあなたも、


今まで以上に

ぜひ自分の本当の、本当の本音と

向きあってみてください♪🌕




 

​素直に自分を出せる人?タイプ別・簡単診断

 

 


あなたは、素直に人を頼れますか?💭



バランスの取れた状態の人もいれば


・意地を張ってしまったり😤

・大丈夫なフリをしたり😥

・頼り、甘えてばかりだったり🐈



これらは、自分自身のインナーチャイルドが

どんなタイプかによって変わってきます📝



月占いのタイプからわかる


自分のインナーチャイルドの性質

チェックしてみてください♪


----------




【アナタのインナーチャイルドの本音は?】



◆新月🌚✨

ピュアな心の持ち主💎

保護してくれる人に、ぴったりとくっついていたい🚼!

甘えている自分にも気づかないほどくっつきたがりです。誰かと一緒が安心💤



◆三日月🌒

好奇心に背中を押されて、行動的なアナタ✨

でも、まだまだ不安もあるので

後ろを振り返ったときには誰かに見守っていてもらいたい☺️



◆半月(上弦の月)🌓

自立心旺盛♪なんでも自分でできる!やってやる!

…と、思っているあなた。

だけど、自分が思うよりもできることは実は少なく、馬力でなんとかカバーしているかもしれません🐎💨



◆十三夜月🌔

意地っ張り度100%!👶

本当はもっと甘えたかったのに…!😭

そんな本音を飲み込み、プライドで踏ん張っているのがあなた。



◆満月🌕✨

自分は一人で立てる。自信に溢れる人♪

ごくたまに出てくる弱音も飲み込める。

その分、休むときはたっぷりと休みたい💤

充電がたくさん必要な人。



◆種まき月🌖

自信と、実績に裏打ちされた余裕ある人。

心の焦りや不安は少ないかわりに、できれば挑戦からは逃げたい🙃

愛情で満たされているので、いつも心はお腹いっぱい☺️



◆半月(下弦の月)🌗

どこか冷めた目を持っているので

周りに合わせた判断ができる。

諦めやすいところがたまにキズ。情熱を燃やすよりも、安心していたい♪



◆鎮静の月🌘

自分のことより人のこと。

もっとくっつきたい・自分のことは後回し♪

主張をしないあなたなので、相手に委ねすぎてもなぜか不思議と受け入れられてしまう人です🌸



----------


いかがでしたか?✨




インナーチャイルド(自分の中の子どもの自分)

と繋がることができると、


生きている世界が変わるくらい

心から満たされる人生になっていきます💖





私も、たくさん向き合い変われた一人👶✨



ぜひ、本音と建前

自分の苦しい矛盾をとっていき



恋愛、結婚、人間関係も

仕事も、お金も


満たされる人生にしていきましょう♡





7/17(月)20:00〜


私(奥園リサ)のあらゆる鑑定が受けらて

LINEやりとりし放題



長期コースを募集スタート💌



心の土台を整え、

自分を丸ごとクリアに💎

&

着実に人生を乗り換えていきたい!



という方へ。


どこまでもお付き合いします💖☺️



 

 

自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

 

📝診断メニュー

💐単発セッション ※詳細は下記へ

 

がおすすめです💎

 

​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)

 

 

🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断
❤︎深層意識リーディング

 


 

🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定


 

🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断

 


🌹二階堂ゆみのメニュー

 

 

 

 
 
単発セッションは最短で、受付から5分〜
気軽にご相談ができます✨☎️
 
 
 
 

 

 

 

 
◇心も身体もクリアな自分
◇本当に生きたい人生
に、踏み出していきましょう❤︎
 
 
 
 
奥園リサ
 
--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨
 
思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから
 
内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------
 
 
 
 
単発セッション
ずっと解決できない悩みがある…
そんな時は、是非頼ってください🌸
 
誰にも話せない悩みを話せた🥲
自分の新しい一面を知れた🌹
 
どんなお悩みも受け止めます。
心を紐解く体験があると、
安心して、自信を持って前に進むことができます🌸
 

〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案
 

 

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

 

💐本音をなかなか言えない

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み
 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

 

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

 

 

【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram