東京出張を辞退 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

7月半ばに東京出張に立候補してた滝汗


しかし、病院の診察からの検査もあるだろうから今回は辞退した悲しい


おかんとソノさんと上司が抜けたら売場はガタガタだろうし驚き


パートさんの負担も考えたら良い理由になった。


でも秋の本部へのPB説明会は是非!参加したい。


こんな事言うおかんは仕事熱心と思われてしまいそうですが。。。


東京はただ東京へ行きたいのと、その出張はお土産たんまりもらえるからニヤニヤ


本部へは…

前乗りしてレンタカー借りて

ダムへ行きたいだけ笑い泣き


その妄想や経路調べたりで一昨日からの嫌な気持ちは少し収まった。


けど…やっぱりこれが


スッキリしなきゃ根本からの健康は見込めないな。


今は心の方が不健康な毎日…



諸行無常…すべては常が無い。

時間は流れてて嫌な事もいつかは終わる。


今週末には髪をバッサリ猿並に短くしたる!その後楽しい飲み会(定例会)だ!


来週には1年半以上会ってない親友とやっと会えるニコニコ


今日も楽しい事を考えて仕事頑張るやろ!


先ずは顔洗う←毎回先にやっとけよだよね笑い泣き


読んでくれてありがとうニコニコ