性格判断 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

ちゃんと食べれる。眠れる。大笑いできる。


表向きには全然元気。


だけどやっぱり弱ってんなぁって朝。


音楽アプリ聴いてて中島みゆきが流れた途端泣いたわ。


そんな事で泣くような八朔さんじゃないわ〜!と笑われるだろな笑い泣き


もう今さらそんな姿誰にも見せれんわ(笑)




そして時代が流れるって笑い泣き


だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう


そうね。そうしましょ笑




やってみて

みなさんどのタイプの方なんだろ

(´∀`*)ウフフ


読んでくれてありがとうニコニコ