珍しく当たる予感 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

さっき色々届いた。


事故の保険金支払い明細→精神的損害って…



そんなもんまで貰えるとは不安


お義父さんの香典返し→これはもらっては申し訳ないくらい少額だったのに驚き



元旦那にはお礼のメールはしました。お姉さんにもニコニコ


そのうちのNo.1は健康診断の結果



あーぁ。そんな予感がしてて。

だから体調万全じゃないけどダムの旅に出かけた。


もし違ってたら笑い話でブログネタにするつもりだったけど笑えんくなったニヤニヤ


それも2つもあって



まぁ便は予感があった。肺ってのはちょっと意外びっくり


前にも


こんな事言ってたし。今年は当たり🎯年なんだな。


車も当てたし絶望事故な


ソッコー病院予約しました。

また来月にある連休は候補に上がった行先を日帰りでって思ったけど…


その連休しか予約取れなかった悲しい


どうなるのか…

ま。病気に関しては悪運が強いのでそれまで遊びの予定はキャンセルせず遂行する。


あ…とりあえず内職片付けなきゃ滝汗それが1番不健康の元だ。。。


(´Д`)ハァ…。。。あまりのショックに昼ご飯食べ忘れてる小心者ですぐすん


読んでくれてありがとうニコニコ


と、読み返してたら



こちらも届く。

内職やらずに日が暮れそうだわ(笑)