初・新車でダムの旅 稲核ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

2日目の朝は6時前から準備し7時ちょい過ぎにホテルを出た(記憶)


松本駅前のホテルに泊まり駅前通りを「あ〜走った事あるぅデレデレ」「あそこにファミレスが…」「この先には…」と、かすかな記憶を思い出しながらR158を西へ


もっと時間があれば北へ向かって善光寺まで走らせたいなぁとも思ってた。


目指すは梓川3ダム飛び出すハート(または安曇3ダムと言う)


昔、反対側→高山方面から松本に走った事あるけど当時はダムなんぞ興味なく通った覚えがない。


松本方面から順に3つ攻めて行く。


道沿いなのでアッサリ出会える稲核ダム


先ずはお顔から♡素敵ラブ

堤頂は封鎖されてるショボーン

車停めてもっとお顔拝見できる位置へ♡

こんな風に停めた。

良いデレデレ戯れたい(堤頂歩きたい泣)

ここでちょっとブログ更新してたら大型ダンプが来て「ダムの関係者の方ですか?」と声掛けられた。
んな訳ねぇだろ?おかんの心の声

「今からどんどん工場車両が入って来ますんで」と教えてくれたので即座に移動!

反対側には無人の管理事務所?の車停められるスペースで写真を撮る



初っ端から良い男(ダム)に逢えた飛び出すハート

次もそんなに遠くなく着いた。続く

読んでくれてありがとうニコニコ