7の倍数8の倍数 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今はテレビをほとんど観ないのでCMやってるのかな?


養命酒のCMで女性は7の倍数男性は8の倍数の年齢に注意が必要みたいな?


おかん、40歳の時と48歳の時に手術をしてる。


男性の倍数やん(笑)満年齢ですぐ41歳49歳にはなったけどね指差し


今年は男でも女でも注意の必要な56歳真顔


全体的には元気ではあるけど、すぐお腹が壊れるのは気になってる。


一応大病をしてる身としては定期検診しておかなきゃな〜


やっぱり1部分でも弱るとそれに付随するところに負担がかかるだろうし。


長生きしたいんじゃない。お迎えが来るその日まで普通に暮らしたい。


誰もが願う事とは思うけどお金も無いし子供達に迷惑かけたくないし。


あれ?八朔さん出勤して来ないけど?とベッドで寝てるように逝きたいです


安楽死のドキュメンタリー?テレビでやったそうですが。。。


賛否両論あると思いますがおかんは賛成派です。


決して死にたいとかじゃなく最期を自分で決めるのもありかとは思います。


その前に…毎晩食べ過ぎてる事から改善しなきゃなーニヤニヤ


夕飯だけに限らず今朝は普通の朝ご飯(食パン2枚リンゴ1個コーヒー)+のクリームパン笑い泣き


生活習慣病で逝くのが目に見えてるなー真顔


突然、更新がなくなってもしばらくするとあの世からも更新する勢いのおかんは今日も元気に仕事してます(笑)


読んでくれてありがとうゲラゲラ