ちょっとちょっとぉー! | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

連休がある。

ならばダムへ行こうじゃないの?と思ったりする訳よデレデレ

突風吹き荒れたり、何より寒いし滝汗

ダム=山だから雪とか降ってるんかな?

なら南へ行けば良いかな?お天気見てみよう。

目がハートちょっとちょっとー?ラブラブ音譜ラブラブ音譜
その日だけ晴れって



また前4日雨ってニヤリ

越流が見てみたい青土ダムの滋賀も


いやぁ~ん飛び出すハート行きたいぃ〜!

青土ダムから奈良の行った事ないダム3つを含む距離は???


余裕ぅ〜♡

連休だし?どっかで温泉入って来ても良いし?飛び出すハート

妄想だけで幸せになるデレデレ

今回…妄想だけで終わる予感がするのはなぜだろ。。。

青土ダムの越流を想像するだけで、恋した時のきゅ~ん♥ってなるおかんは…

やっぱちょいと頭おかしい人と自分でも思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが更新される頃は娘と楽しい時間を過ごしてます照れ

読んでくれてありがとう。