娘と | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

娘が帰省中飛び出すハート

ベタな計画で知多半島で買物とご飯

先ず鵜の池ファームへ寄り野菜をしこたま買う。

赤ん坊の頭くらいのブロッコリー(こちらはすでにゆでた)菜の花・里芋・新玉ねぎ・ネギ・大根・摘花きゅうり

これだけ買っても1000円ちょっとデレデレ


大根は3本だったのを1本母親に。
イチゴが欲しかったけど売り切れてた悲しい

そこから魚太郎でしらす丼食す。

娘と母親はいくら乗せ。たこ焼きも追加→タコがハナクソくらい小さかったわ真顔


ここでは娘が欲しいあごだしの塩をばあちゃん(母親)が買ってくれる。

どさくさ紛れにししゃものみりん干しも買ってもらってたわ笑い泣きおかんは何も買わなかった


夕方にはサイゼリヤで娘とふたりでご飯デレデレ

食べ途中の写真って(笑)

車なのでソフトドリンクで乾杯!

アルコールないのに酔っぱらいのように楽しく食べて飲むゲラゲラ

夜は常滑イオンの所にある「マーゴの湯」へ初上陸(?な日本語w)

パンフレットだけで失礼(笑)

なかなか良くてニコニコまた娘の帰省の時には来ようと思う。

残念なのは岩盤浴が無い事だけかなー。

張り切って温泉へ行きたがる母娘のくせにすぐのぼせるふたり笑い泣き

帰りにはコンビニでお酒買って娘が良く見てるYouTubeみて大笑い。

そのうち酔いがいい具合に眠気になっておかんは早めの就寝zzz

大した所や買物などしてないけど丸1日充実した休みになった飛び出すハート

読んでくれてありがとうニコニコ