今日のおかんのひとり言 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今日の午後から久しぶりに親友ヒロちゃんちへお茶しに行くデレデレ


来週その次と久しぶりイベントが続くおねがい


午後からなので母親を買物に乗せて行こうかと思ったら「昨日行ってきましたありがとう」と返信。


最近、あまり顔を合わせてない。どうにも一緒にいるとイライラしてしまうショボーン


これは母親が悪いのではなくおかんがダメ→性格なのか思考なのかわからんけどダメだと思う。


こんなに近くに来てしまったので気配を感じ無い訳にも行かず…


先々考えてのこの中古ボロマンション購入だったが…まぁ購入しなかったとしても何かしらの悩みと言うか不安とかあっただろうな。


あの時(マンション購入時)には最善の選択だったと思う。


そんな感じで買物は辞退されたので内職に没頭しようと思う。


こんな事を宣言したが



今の時点で手縫いが300枚くらいあるので上記の宣言は撤回せざるを得ない状況です笑い泣き

ただそれが言いたいだけ(言い訳とも言う)のブログかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも今までにない勢いで取り組んでいるのも事実指差し


その勢いの理由は次のひとり言でニヤニヤ

出し惜しみするような内容かよ!って話だけどね(笑)


内職やります炎読んでくれてありがとう。