決意表明 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

愚痴ブログから一気に上がる!


次に納める内職は極小400枚驚き


それを急かされて半分の200枚だけでも先にと言われた。


とか言うてもキープ分が減った感じの言い方だったのでどうにもならん急ぎ様では無さそう。


もし緊急を要するならラインが来るだろう。


なので

6月中にムカついたから400枚全部仕上げて7月末に納品する。


その7月中に頼まれてるリメイクを本腰入れてやりたい。


そうする!


だから明日からのダムで愛をお腹いっぱいもらって目標達成させよう!


2024/06/11、八朔おかん!ここに決意表明致します!


と、自分で何かしら奮い立たせなきゃゲロりそうよ…


おかんアホだな(笑)

何だかんだで元気だわ笑い泣き


読んでくれてありがとう。