無気力感情 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

仕事…行きたくない悲しい

ただ、行くのが嫌だ→休みたいってのはしょっちゅうだけどニヤニヤ

仕事そのもの…ちゃうな。
人と関わるのが嫌で行きたくないって…不安

仕事は本当に嫌じゃない。むしろ今までの仕事の中で上位。

今までもオープン選手のパートさんに怒鳴られたり、他の店番号で発注出してしまったり

まぁ色々あったけど、持前のオッサン気質(どんな?w)で乗り越えたってのはおこがましいやって来られた。

あ!7/1で入社丸5年(たった5年ですわニヤニヤ)

どうも打たれ弱いので、この人間関係が原因で無気力感情が脳ミソ浸出泣

記念すべき「初・新車ダムの旅」の準備もどこか力が入らない無気力

もう今からでも出発したい←逃げたい笑い泣き

とりあえず出勤時間まで内職やります悲しい

きっと明日の今頃は歓喜に満ち溢れるおかんです(笑)←単純笑い泣き

読んでくれてありがとうニコニコ